11月15日(金)おさんぽいんざいくん 風船入れ サーキット 雪を降らせよう 療育

【 11月15日(金)PM 】

はじまりの会

「こんにちは!」

 

 

 

おさんぽいんざいくん

おしりフリフリ~いんざいくんに変身‼

 

 

 

楽しくって踊っちゃう~(≧▽≦) 本当に楽しそう🎶

 

 

 

風船入れ

平均台の上にはのらないよ・・・お約束を聞いて

よーいドン‼ みんな上手です👌

 

 

 

最後のふうせん🎈  僕が入れるぞ~\(^o^)/

がんばれー(≧▽≦)

 

 

サーキット

先生のお話しをきちんと聞いていますね!

 

ひよこさん歩きでよちよち・・・🐤

先生のお話し聞いてカードを拾います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンケンジャンプ

 

 

 

 

 

ケンケンできた! 嬉しそうです。(*^^)v

 

 

跳び箱ジャンプ

5段ジャンプです。

タンバリンめがけて・・・ジャンプ❕ カッコイイ✨

 

 

体操選手のような着地ですね(*´▽`*)

 

ダイナミックにジャンプできました。

 

 

 

おいもコロコロ~

 

 

 

 

 

 

ボールキック

 

 

ナイスシュート❕❕

 

 

 

 

雪を降らせよう⛄

紙をちぎって雪を作っています。

のりでいっぱい貼って・・・雪を降らせましたよ!

 

 

 

できあがりました!\(^o^)/

 

 

たくさん雪が降ったね~。

 

 

本当の雪みたいです。✨

 

 

おわりの会