11月13日(水)準備体操 キャタピラー サーキット もじつみき 療育

【 11月13日(水)PM 】

はじまりの会

今日も元気に遊びましょう!

 

 

 

準備体操

 

 

カメさん・・・できた!\(^o^)/

 

 

 

キャタピラー

よいしょ…よいしょ…次は一本橋!

 

 

くるりと回って~帰りもキャタピラーで帰ります。

 

 

 

 

 

落ちないように歩いていますね。キャタピラーも上手!

 

 

 

だんだんコツをつかんできたね!はやい‼

 

 

 

 

 

最初にキャタピラに入れなかったお友だちに手伝ってあげていました。✨

 

 

サーキット

今日は、難しそうなかにさん歩きですね(*´▽`*)

頑張りましょう!

 

かにさんのままで、しゃがんだりポールをまたいだり・・・

みなさん真剣に取り組んでいます。

 

 

 

 

 

 

これは、後ろ向きに歩いていますよ。

 

 

 

 

長縄とび

ヘビさんや大波小波~

 

 

大ジャンプ‼

 

ボールのお引越し

 

 

 

壁倒立

 

 

この後、一人でできました!頑張ったね。✨

 

 

もじつみきで遊ぼう

ひらがな表に並べたり、積み上げたり・・・

文字をきれいに並べて遊ぶお子さんもいました。

 

 

 

 

 

おわりの会

良い姿勢でしっかりとご挨拶できましたね!