11月11日(月)エビカニクス体操 跳び箱 サーキット カプラで遊ぼう 療育 

【 11月11日(月)PM 】

はじまりの会

ちょっぴり寒いかな・・・

動き出したら直ぐに暖かくなりますよ!

 

 

エビカニクス体操

いっぱいいっぱい動いて・・・

 

 

 

跳び箱に挑戦

「あったかくなってきた!」もう上着はいりませんね。

跳び箱にしっかりと手をついて跳びのれました。

 

 

今度は・・・ぴょーん!跳ぶのも大成功ですヽ(^o^)丿

 

 

跳び箱を縦にしても・・・上手く跳びのって、ぴょーん!

着地も決まりました。(*^^)v

 

 

 

サーキット

お手本をしっかりとみています。✨

 

落ちないように歩いてね!

 

 

 

逆上がりに挑戦!   次は ポコポコ道~

 

 

 

跳び箱5段・・・力強くよじ登っていますね!(≧▽≦)

 

 

 

シーソーバランス

 

でこぼこおいもコロコロ

 

 

 

あれ?どこまで行くのかな・・・(*^-^*)

 

 

カプラで遊ぼう

写真を見ながら真剣に作っています。

足りなくなって、お腹にカプラを入れてきましたよ。(≧▽≦)

 

 

たくさん積み上げたり・・・

 

 

広ーく並べたりして遊びましたヽ(^o^)丿