11月8日(金)AM 準備体操 サーキット 公園に行こう! 療育

【 11月8日(金)AM 】

はじまりの会

一緒に手拍子🎶

 

 

準備体操

しっかりと伸びていますね。  アザラシ~!

 

 

 

ジャンプ!

 

 

サーキット

ガタガタ一本道を落ちないように歩いています。

カラーフープをコーンにいれていますよ。 正解です!

 

 

 

曲がり道を歩いて・・・トランポリンジャンプ‼

 

 

 

落ちないように一本道に移ります。

 

黄色と青いフープも正解です。(*´▽`*)

 

 

 

ちょっとコースが変わりましたよ。

フープもたくさん持っていますね。

 

 

3本とも大正解‼

 

 

公園に行こう!

どんどん挑戦しています。(*^_^*)

 

 

滑り台の後、走って行って・・・

 

 

 

こっちも楽しそう🎶

 

 

 

滑り台の後は、よく登れたね。(≧▽≦) スゴイ!

 

 

 

高いね~気持ち良さそうです。(*´▽`*

 

ちょっと怖がっていた滑り台も一人でできました❕

 

教室に帰っておやつをモリモリ(*^-^*)食べました!

今日も良いお天気で、楽しかったですね(*´▽`*)