11月6日(水) 準備体操 そり引き サーキット いろいろマッチングゲーム 療育

【 11月6日(水)PM 】

はじまりの会

元気な歌声で今日も始まりました!

 

 

 

準備体操

届くかな~頑張って!

  

 

開脚~

 

お手本を見ながら頑張っています。(*^_^*) アザラシ~

 

 

カメさんのポーズ

 

 

そり引き

ぬいぐるみが落ちないように上手に引っ張っています✨

 

 

 

力持ち‼ スゴイ!

 

 

 

色々マッチングゲーム

色々な色ののフープやボールがありますね・・・

よーいドン!で片付け開始です。

 

どんどん運んでいますね。ファイト‼

 

 

ひとつも間違えずにお片付けできています。(*^_^*)

最後まで頑張りました✨ 速かったです。

 

 

 

サーキット

今日は、ポコポコマットや平均台をお友だちと相談しながら

並べました!楽しそうなサーキットが出来上がり✨

 

 

でこぼこ道~           ポコポコ道~

 

 

 

 鉄棒ぶらさがり~         跳び箱にピョン!  

 

 

 

トランポリンから落ちないように2本橋を歩きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でしっかりと手をついて跳び箱に乗れました。

 

 

 

 

みんなで作ったサーキット、楽しかったね(*´▽`*)