11月5日(火)AM エビカニクス体操 鉄棒ぶらさがり サーキット 動物絵カードあそび 療育

【 11月 5日(火)AM 】

はじまりの会

笑顔いっぱいでご挨拶できました!

一緒に楽しくあそびましょう。(*^_^*)

 

 

 

エビカニクス体操

エビ! カニ! 上手にポーズしていますね。

 

 

 

 

鉄棒ぶらさがり

とても上手にぶらさがれたので、ボールを挟んで挑戦しました✨

 

 

 

 

サーキット

ガタガタ一本道を落ちないように歩きます。

 

 

最後もしっかりと渡ることができました!

 

 

一本橋鉄棒くぐり

バランスを取りながら・・・もう少し‼ がんばれー(≧▽≦)

 

 

 

ポコポコ道が離れたよ!上手く渡ってくださいね!

 

 

 

お山越え

 

 

 

トランポリンジャンプ‼

タンバリンに届きました✨

 

 

動物絵カードあそび

後ろ姿の動物・・・わかるかな❓  これ! 正解です!✨

いろいろな遊び方でカードあそびをしました。(*^_^*)

 

 

 

おわりの会  

楽しかったね(*´▽`*) また一緒に遊びましょう!