11月2日(土)バナナくん体操 音楽マラソン サーキット 療育

【 11月2日(土)AM 】

はじまりの会

今日は○○をするよ~先生の話を真剣に聞いています。(*^_^*)

バナナくん体操🎶 頑張っていますね!

 

 

 

音楽マラソン

🎶みなさん全力疾走です!スゴイ!

 

 

途中、みんなで一緒に踊る箇所がありますよ。

ユラユラ~お化けのポーズをしていますね!

 

 

 

サーキット

くまさん歩き~森のクモの巣越えです。

 

 

 

 

 

 

頑張って、クモの巣を抜けました。(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すーいすーい✨ 余裕で素早くコーナーを克服しています!

はやすぎて、カメラマンさんがついていけません。(^-^;

 

 

 

クモの巣でてこずっていますね!

難しいことにも頑張って挑戦しています。

 

 

 

すべり台や一本道も頑張りました✨

 

 

 

ハロウィンの玉入れ

みんなで一緒に~えい!えい!・・・がんばれー(≧▽≦)

 

 

 

こんなに入りました。✨

 

おわりの会

また一緒に遊ぼうね!さようなら(^O^)/