10月31日(木)AM 準備体操 鉄棒ぶら下がり・前回り フープジャンプ お散歩 療育

【 10月 31日(木)AM 】

はじまりの会

先生と一緒に座ってしまったけど・・・きちんと座れました。

 

 

 

準備体操

 

 

 

 

 

鉄棒ぶら下がり

 

前回り

 

フープジャンプ

 

 

 

おさんぽ🎶

 

腰を捻って上手に遊んでいます。

 

さあ階段頑張って!     今度は下りだよ!

 

 

坂道は先生と仲良くあるこうね!

 

みんなで一緒に、いただきます。(*^▽^*)

 

 

みんなで作った🎃ハロウィン🎃のリースです!

 

 

PMの活動も行いました。(*^_^*)掲載までもう少し

お待ちください。

昨日で10月も終わりました。教室では

🎃ハロウィン🎃にちなんでいろいろな活動を行いました。

リース作りやゲーム・玉入れや的あてなどみんな楽しむことが

できました!

これからも、笑顔いっぱい!元気いっぱい!

お子さんたちと一緒に楽しんでいきたいです。

急に冷え込んできました。

体調を崩しているお子さんもいるようです。

お体ご自愛下さいね。

11月も元気に遊びましょう!