10月30日(水)AM マット運動(おいもコロコロ・前回り)サーキット ボールプール 療育

【 10月 30日(水) AM 】

はじまりの会

今日も楽しく遊びましょう(^^♪

 

 

マット運動

ボールを持っておいもコロコロ~

 

 

最後まで頑張りました。✨

 

 

前回り…先生も一緒にコロン(*^▽^*) 最後はひとりで…コロン。

 

 

平均台とフープを自分で並べました! ジャンプ!上手ですね✨

 

 

 

サーキット

さっきと同じだよ。ジャンプ!

 

 

くまさん歩きで、ちょっと高いフープ通ります。

倒れそうになっても落ちないで頑張っていますよ。

 

 

 

やったー(^.^)

 

シーソーバランス           立てた!

 

 

トランポリンジャンプのあと走って行って…

お馬さんゆらゆら~とっても楽しそうでした。

 

 

 

ボールプール

ボールがどんどん増えていきますよ!

 

 

 

わーい🎶気持ちがいいね!

 

あけて!とお願いしていますよ。(*^▽^*)

やってほしいことをきちんと言葉や動作で伝えられるように

お子さんたちに接しています。

 

おわりの会

一緒にノリノリで拍手ができました。