10月24日(木)サンサン体操 鉄棒(前回り・ぶたの丸焼き)ガタガタ一本道 公園に行こう! 療育

【 10月 24日 (木)PM 】

はじまりの会

歌も元気!返事も元気!やる気いっぱいです。\(^o^)/

 

 

 

サンサン体操

同じポーズに見えますが…お見せできないのが残念です。(≧▽≦)

1・2・3!のポーズと力持ちポーズで、

顔の力具合が違うんです。(*^_^*)

 

 

 

鉄棒前回りとぶたの丸焼きを練習しました✨

 

 

 

ガタガタ一本道

おっとっと~落ちそうになりましたが、見事に持ちこたえて渡れました。

 

 

 

 

 

坂道おいもコロコロ

は・はやい!

 

 

 

公園に行こう!

楽しみな感じがにじみ出ていますね! あっどんぐり⁉

 

 

アスレチック

 

 

 

 

あっ電車‼ 遊んでいたら電車が通ってきて、猛ダッシュです。

左上・・・ちょっぴりですが、写ってるのが電車です。

 

 

 

最後に大きなすべり台で遊びましたヽ(^o^)丿

 

いっぱい遊んで疲れた様子ですが、自分のお支度はきちん行っています。

連絡帳を入れて、水筒を入れて・・・

 

 

靴下を履いて・・・さあ、靴を履きましょう!

 

 

 

今日も楽しかったね(*´▽`*)