10月23日(水)バナナくん体操 ドライブに行こう! サーキット コロちゃんはどこ? 療育

【 10月 23日(水)PM 】

はじまりの会

今日も手遊びから始めました!

今日は何日かな? 〇〇さん~ 「23日だよ!」 正解です!

 

 

バナナくん体操

みなさん歌に合わせてノリノリでした。🎶

 

 

 

ドライブでゴー!

大きなフープが車です。🚙

途中でガソリンを満タンにしますよ。出発進行!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキット

ジグザグくまさん歩き~グーパージャンプ⤴⤴です。

 

 

ひ・ひくい…(≧▽≦) ワニさん歩き~すべり台

 

 

坂道おいもコロコロです。はやい!

 

 

 

 

スゴイ!ぴんと伸びています。

 

 

 

ワニさん歩き上手です。(*^_^*)

 

 

 

 

 

やっぱり大好きすべり台。(*^_^*) 一番速く、シューッ!

 

 

ジグザグくまさん歩き頑張ってますね(*´▽`*)

 

 

 

よいしょ…コロコロ~

 

 

 

コロちゃんはどこ?(絵本読み聞かせ)です。

 

おやつタイム✨  今日も楽しかったね(*´▽`*) さようなら!

 

 

 

お友だちから秋のプレゼントを頂きました!

どんぐりや素敵なお花✨ ありがとう(*^_^*)

今の季節は秋の宝物がいっぱいです。

ご家族で一緒に探してみるのも楽しいと思います!