10月21日(月) エビカニクス体操 跳び箱 サーキット 人形つみきで遊ぼう 療育 

【 10月 21日(月) PM 】

はじまりの会

お手本のようなお辞儀をしていますね!

今日も楽しく遊びましょう!

 

 

 

エビカニクス体操

カニさん🦀 ポーズ!(*^_^*)なぜかカメラ目線です。

 

 

跳び箱

跳び箱に足を乗せて、カエルさん。

 

 

あっもう少しで跳べそうです!

 

 

あっ跳べた! もう一回やる。(*^-^*) 繰り返し頑張っていました。

 

 

 

サーキット

 

ウシガエルとび~ 枠跳び~ファイト‼

 

 

大玉に乗ってゆっくり転がったら…

両手でしっかりと支えることができました✨

最後は、坂道コロコロです! はや~い‼

 

 

ウシガエル跳び~枠跳び…実は足をコン(>_<)とぶつけてしまったのですが

最後まで頑張っていました。ナイスファイト!

 

 

しっかりと支えることができました。わーい、面白い‼コロコロ~

 

 

人形つみきで遊ぼう

集中して重ねています・・・

 

 

A~Zまで! 誰がならべたのかな❓  「ぼく!」(*^^)v

 

 

 

おわりの会

楽しく遊んで…また今度ね!待ってまーす。(*^-^*)