10月18日(金)PM おさんぽいんざいくん 魚釣り サーキット 粘土あそび 療育

【 10月 18日 (金)PM 】

はじまりの会

今日も元気に遊びましょう!

 

 

おさんぽいんざいくん

みなさん覚えていました! ぴょこぴょこぴょこ🎶

 

 

 

魚釣り

落ちないように海まで歩いて行ってくださいね!

 

しっかりと足を開いて渡っています。🐟をじっくりと選んで…釣れた!

 

 

 

落ちないように歩いて…一本橋でも絶妙なバランスをとっていますね!

 

 

 

どこから行こうかな(*^_^*)   僕はサメを釣る‼ がんばれー(≧▽≦)

 

 

 

しっかりと身体を支えて歩いています。

 

 

 

おっとっと~でも落ちませんでしたよ。

 

 

狭いトンネルをくぐります。

 

 

 

これ、見えにくいですが、ボールを足に挟んでいます。

今度はボールを持っておいもコロコロです!

 

 

 

 

 

 

 

最後はトランポリンジャンプ‼ カッコイイ(≧▽≦)

 

 

 

 

粘土あそび

身体を使って粘土をこねていますね。 カタツムリ🐌できた!

 

 

僕はお寿司!      僕はヘビさん…ニョロ~ン。

 

 

 

おわりの会

みんなで元気に、さようなら(^O^)/

 

※ 18日(金)のブログ掲載、遅れて申し訳ありませんでした!