10月11日(金)PM エビカニクス体操 買い物へ行こう サーキット 積木遊び 療育

【 10月 11日(金)PM 】

はじまりの会

名前を呼ばれたら返事をします。

今日の天気は?何日かな? 先生の質問に積極的に答えていますね!

 

 

 

 

 

エビカニクス体操

リズムに乗って楽しく身体を動かせました。!(^^)!

 

 

 

お買い物に行こう!

美味しそうな食べ物がいっぱいですね!

お買い物かごを持って出発します。先生の言う通りのお買い物が出来るかな⁉

 

 

みんなしっかりとお話しを聞いてきいて間違えないようにお買い物ができました。

 

 

 

 

 

 

ピンクのボールは・・・あった! 僕は黄色!

全員お買い物大成功でした。✨

 

 

 

サーキット

 

今日は片足くまさん歩きです・・・🐻

 

 

狭いところからの・・・ジャンプ!

 

 

 

 

 

 

 

 

長縄とびです。大波~小波~

 

 

風船を挟んでぶら下がっています。

 

 

 

シュート❕❕ かっこいい!

 

 

 

 

積み木で遊ぼう

 

 

 

おわりの会

元気いっぱい歌えました!