10月10日(木) 準備体操 マット相撲 公園に行こう! 療育

【 10月 10日 (木)PM 】

はじまりの会

とっても元気な歌声✨ お辞儀もしっかりとできていますね!

 

 

 

準備体操

はじめは閉じて…次は開いて…スゴイ!きれいに開きましたね。

 

 

カエルさん🐸 いつのまにか親子カエルになってました。(≧▽≦)

 

 

 

マット相撲

はっけよいのこった‼

 

 

みんな一生懸命に押しています。

 

 

最後は2人で‼  スゴイ!先生降参です。(*´▽`*)

 

 

公園に行こう!

さあ、お楽しみの公園にいきましょう。

 

クモの巣みたいな網ですね(*´▽`*)

 

 

色々な遊具に挑戦しています。

 

 

満面の笑顔です!お顔をお見せできないのが残念!

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね。✨ しっかりとお辞儀をしてさようなら(^O^)/

 

 

 

🎃ハロウィン🎃のリース作りの様子です。 かわいくできあがりました!