10月9日(水) どうぶつ体操1・2・3 大玉転がし 公園に行こう! 療育

【 10月 9日 (水)PM 】

はじまりの会

ちょっと離れてるけど…元気に歌ってはじまりです!

 

 

大玉転がしサーキット

大好きな大玉を転がしていきますよ。

 

 

カラフルなトンネルをくぐります。

 

 

坂道を乗り越えて・・・がんばれー(≧▽≦)

 

触らないように…慎重に歩いていますね!

 

 

最後は大玉のお家に入れておしまいです。

 

 

公園へ行こう!

近くの公園に行きました。

いいお天気ですね(*´▽`*)

シューッ!2人で仲良くすべり台です。☆彡

 

 

初めての遊具に挑戦‼ 最後まで頑張ってましたよ。(*^^)v

 

 

気持ちいいね!\(^o^)/

 

 

帰っきたら楽しいおやつタイムです。

一緒に開けてみようね!よいしょよいしょ…

食べ終わったらご挨拶です。ごちそうさまでした!(^_^)

 

 

 

今日もやる⁉ ミミズの体操~1・2

楽しかったね!さようなら(^O^)/