エビカニクス体操 鉄棒のぶら下がりと前回り サーキット 魚釣り 読み聞かせ 療育

【 9月28日(土)AM 】

はじまりの会

エビカニクス体操✌

 

 

鉄棒ぶら下がり

かわいいお猿さんのようにしっかりとぶら下がっていますね!

 

 

ボールを挟んでも。。。大丈夫。!(^^)!

 

 

前回り

 

 

 

サーキット

 

だんだん開いていきますよ!

 

 

グーパージャンプ⤴⤴

 

 

 

 

大きな滑り台

 

 

 

あれ?こちらをみてるかな?気をつけてね(*^_^*)シュー❕❕

 

 

ポコポコ道をとおって・・・

 

 

坂道おいもコロコロ

これがしたくて何度もサーキットをまわってましたよ!

 

 

魚釣り

興奮気味のサーキットの後は、じっくりと魚釣りです。🐟

❓❓じっくり…ではなさそうですが、楽しそうです。(*´▽`*)

 

 

絵本読み聞かせ

おいもコロコロをしたので、サツマイモが出てくるお話を読みました。

今度はじっくりと聞いています。ヽ(^o^)丿

 

自由遊び

どうしてもとっておきたいとの希望で、並べてみました!

 

 

お片付けです!

ずいぶんすみっコで遊んでいたのがわかりますでしょうか。(*^_^*)

しっかりと片付けをして帰りました。