どうぶつ体操1・2・3 長縄とび サーキット 風船遊び 療育

【 9月 25日 (水)PM 】

はじまりの会

今日も元気な歌声でした🎶 活動を真剣に聞いています✨

 

 

どうぶつ体操1・2・3

ひざ・おしり・かた・あたま~

リズムに乗ってできるようになりましたよ!

 

 

ヘビさんに変身しています🐍

 

 

長縄とび

今度はヘビさんを踏まないようにジャンプしようね!

勢い良く跳び越えています。

 

 

縦にニョロニョロヘビさんも平気だよ!スゴイジャンプです。

右側の写真は大波・小波を跳んでいます。上手✨(^^)v

 

 

 

サーキット

 

でこぼこ道

 

 

フープを触らないように…くまさん歩きで通ります。

 

 

大好きな滑り台(*^_^*)

笑顔をお見せできないのが残念です(^O^)

 

 

綱渡りです。落ちないように歩いてね!

 

 

 

風船遊び

風船シュート❕❕ 入ったよ~と興奮気味です。(≧▽≦)

 

 

 

今度は網の中から風船を出す遊びを考え出しました!

面白いアイディアですね(*^_^*) 最後は一緒に片付け、ありがとう✨

 

 

ミミズの体操~という手遊びをしてからご挨拶をしました。