バナナくん体操 何色の風船とろうかな? サーキット カラーマッチングゲーム 療育 

【 9月 18日 (水) PM  】

はじまりの会

 

 

バナナくん体操

リズムに合わせてステップ🎶  楽しく体操できました。

 

 

 

何色の風船をとろうかな?

好きな色の風船をとったら、同じ色のフープにいれます。

おっと、あまりの急ぎすぎると…フープから風船が出てしまいます!

直ぐにもどって入れ直していました。\(^o^)/全部終了です!

 

 

 

サーキット

横向きくまさん歩き🐻

 

 

高さを変えて挑戦です!

 

 

芝生道をしっかり歩きながら鉄棒をくぐります。

見えにくいですが、途中芝の道をひっくり返しているところがあります。

けっこう痛いんですが…平気そうですねー(´艸`*)

 

 

お山越え!

 

 

 

 

トランポリンジャンプ‼

 

 

カラーマッチングゲーム

同じ色のコーンにフープをいれます。とにかくはやく!!

 

 

みんな頭がいい☆彡 まとめて入れるとはやいんです!

 

 

5・4・3…もう少しで終了です!

 

自由遊びのようすです☆彡

どんどん作っていくお友達…おみごとですね!

 

 

近づいても気づかないくらい集中してます。 あっ(*^_^*)