ディズニー体操 コーンダッシュ サーキット カプラで遊ぼう! 療育

【 9月 17日 (火)PM 】

はじまりの会

 

ディズニー体操

片足立ちで手拍子🎶  かわいい格好でおさんぽしてますね!

 

鳥に変身‼ とても上手でした(*´▽`*)

 

コーンダッシュ

ようい…ドン!の合図でダッシュ!!

コーンの色と同じ色のカラーリングを入れてもどってきます。

 

 

最後は全員で一緒に~ スゴイ迫力ですね!

 

 

 

サーキット

全体のようすです。みんなで真剣にとりくんでいますね。

今日は後ろ向きのくまさん歩きに挑戦です。

 

 

ギリギリですがバランスをとりながらまたいでいますね。

 

 

触らないように…おっと、横向き!アクションスター並にくぐっています✨

 

 

順番をしっかりと守っていますね! シューッ(^-^)

 

 

 

最後はトランポリンジャンプ‼

全員ダイナミックにジャンプできました。

 

カプラで遊ぼう❣

立てたり積み上げたり、並べて遊んだりもしました。

 

 

 

帰りの会

今日も楽しく一生懸命頑張りました✨ またあそぼうね!