準備体操 電車でおでかけ サーキット 療育

【 9月10日(火)PM 】

はじまりの会

元気に歌った後はご挨拶! 何か間違えたかな⁉ 照れています(≧▽≦)

 

 

準備体操

 

1人でできるよ! みんな頑張ってます。 飛行機になって~おしまいです。

 

 

電車でおでかけ

3人で電車に乗りました。上手く歩けるかな⁉

 

 

上手にまたいで歩いてますね。順番に先頭に立ってます。

おっと危ない‼気をつけて。

 

もうすぐ駅だよ! でこぼこ道もらくらく歩いてます。頑張って❕❕

 

 

サーキット

縄の道                 ジグザグジャンプ‼

 

布のトンネルをくぐります。      おいもコロコロ…

 

おいも⁉ かわいいポーズで転がってますね。 最後はシーソーバランス。

 

おしい…。              できた❕❕

 

 

ちぎってまるめて

新聞紙をちぎって遊んだ後は、しっかりと丸めてボールにしました。

坂道を作って転がして遊びましたよ。ヽ(^o^)丿

 

 

 

おやつの時間です!

  終わったら自分でゴミ捨てができました。