準備体操 前後ろジャンプ サーキット 療育

【9月6日(金)PM 】

はじまりの会

準備体操

先生の真似をしながら、手や足、からだなどをしっかりと伸ばします。

 

 

 

最後はカエルさんになって、お散歩しました🐸

 

次は、前後ろジャンプです。 前!後ろ!と練習してますね。

 

「まーえ!」…ちゃんと聞いていましたねヽ(^o^)丿。

 

 

器用にフープの上に⁉        あれ?どちらが正解かな⁉(^-^;

 

 

サーキット

皆で一緒に準備をしています。

 

ジグザグ一本橋、途中でミニコーンを触ってわたっています。

 

次は、こうやってやるんだよ!…先生のお手本、つま先まで伸びてきれいですね!

さあ、頑張ってみましょう!

 

 すごい!できました。

 

マットに馬乗りです。

 

 

壁倒立‼お見事です。\(^o^)/

 

 

吹くれんしゅう

半分に折った折り紙に好きな絵を描きます。さらに半分に折って…ふーっと吹くと

意外と倒れずに進むんです。

 

 

お友だちと競争!お互い強くてなかなか倒れませんでした!(^^)! 引き分けです❣