なつまつり  的あて  おめん釣り  いんざいくん  療育

【8月17日(土)AM】

 

なつまつり✨

お面釣りやバッヂづくりやシール張りをしました★

的あて!!!

いっぱい当たったかな~??

おさんぽいんざいくん(^^♪

本番でみんな本当に上手に踊れていて。。。うるうるしてしまいました。。。(´;ω;`)~💛

いんざいくんが遊びに来てくれました(´艸`*)

一緒に◎✖ゲームをしたり

全員でおさんぽいんざいくんを踊りましたヽ(^o^)丿

パパやママもみんな一緒に踊ることができて、とっても嬉しかったです!!!


 

印西教室一大イベントの夏まつりが無事に終わりました👏✨✨✨

猛暑の中お越しくださり、本当に本当にありがとうございました。

みなさんのご協力のもと、楽しい時間を過ごすことができました。

職員一同心より感謝申し上げます。

また来週もお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡