できるかな体操  音楽マラソン いろんなジャンプ  おさんぽ  療育 

【5月27日(月)AM】

 

はじまりの会ヽ(^o^)丿

できるかな??♫

 

障害物を超えながら音楽マラソン🏃🏃

年下のお友達の手を引いて一緒にマラソン🏃🏃

優しいお兄さんですね(*´▽`*)

次は何かな???

じっくりお手本を見ています✨

サーキット!!

マット前回りに挑戦しました!!

カプラで遊びました✨

ドミノで遊んだり、階段を作ってみたり、たくさん遊びました☺

 


【5月27日(月)PM】

 

はじまりの会!!

ディズニー体操♫

横やヘビさんなどいろいろなジャンプをしました★

にんにんポーズをしながら片足バランス(*´▽`*)

お散歩に行きました🚶

んっ!!!

何か泳いでいます!!

カメさんかな…?

景色や池を眺めました✨

あまりの暑さに日陰で一休み( *´艸`)