リズムあそび  一本橋フープかけ  はたらくくるま

【5月25日(土)AM】

 

手あそびから~ヽ(^o^)丿~🎶

リズムあそび(^^♪

タンバリンの音に合わせて体を動かすよ~!(^^)!

~~ぶらぶら~~

ボールを挟んで5秒間キープ❕❕❕

 

 

コーンをタッチ✋✨

かにさん歩きで進むよ~✌(≧▽≦)✌

 

 

 

 

 

はたらくくるま。。。🚗。。🚚。。🚌💨💨💨

みんな集中して見ております👀✨

 


 

【5月25日(土)PM】

 

はじまるよ~(*^▽^*)

お名前を呼ばれたら大きな声でお返事します(^o^)丿✨

~~にんじゃでござる~~

石になったり壁になったり。。。   走って~~止まる❕❕❕ 走って~~止まる❕❕❕

 

ぶらぶら~~せんせいが後ろから少し揺らすよ~~( *´艸`)

布団干しからの~~前回り☆彡 上手になりましたっ👏✨✨✨

うしろ向きくまさん歩きだよ🐻🐾

 

片手いぬさん歩きの術🐶🐾

手裏剣をGetしたよ!(^^)!

暑かったけれど近くの公園へ。。。(*´▽`*)💦

 

苦手な遊具にもチャレンジしましたっ🏁✨

 


 

猛暑❔❕💦ですよね。。。(@_@;)💦

熱中症など体調に気をつけて、また来週元気にお会いしましょうね❕❕

お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡