とび箱引っ張り  粘土あそび  くっついたゲーム  大玉転がし  療育  

【5月23日(木)AM】

 

はじまりの会ヽ(^o^)丿

ニコニコで喜んでくれました✨

線歩きでは足元をよく見て歩いてくれました!!

おいもコロコロから犬さんお山越え

重たいとび箱も頑張って引っ張ってくれました!

お楽しみの粘土あそび😊

先生が作った雪だるまに髪の毛と目を足してくれました(*´▽`*)

 


【5月23日(木)PM】

 

はじまりの会!

手遊びもしました(*^▽^*)

どうぶつ体操1・2・3♫

ゆらゆら~ゆりかごをした後は前回りも挑戦しました!!

くっついたゲーム✨

大玉転がし!!

サーキットでは難しい平均台後ろ歩きや一本橋を頑張ってくれました(*´▽`*)

最後はえほんパズルで遊びましたヽ(^o^)丿