大縄とび  ヨガあそび  一本橋フープくぐり  ボールはさみごろごろ  療育

【4月10日(水)AM】

 

おはようございます☼(*^▽^*)☼

元気にエビカニクス体操~✌(≧◇≦)✌~🎶

大縄ジャンプ⤴⤴⤴

 

 

さつまいもごろごろ~~◎◎◎

 

 

 

 

くるりん~~◎と回って進むよ~👣✨

 

 

ヨガあそび~(^^♪

癒されます。。。( *´艸`) みんな眠たそうに。。。(笑)♪♪

 


 

【4月10日(水)PM】

 

みんなちょっとおつかれのご様子です。。。( ´艸`)❕❕

でも曲がかかると。。。(笑)❕❕❕

 

ボールを挟んだまま。。。ごろごろ~~◎◎◎

一本橋をくまさん歩きで渡ります。。。🐻🐾

 

 

 

 

シーソードライブ。。。🚗💨💨

ポールジャンプ⤴⤴⤴ 初めてひとりでクリアしました👏✨✨✨

 

桜の花びらをぺたぺた✋✨

おたんじょうびかい🎂をしました(*^▽^*)

おめでとう🎊✨✨✨

 


 

今日は一日中☔。。。そして。。。すっごく寒いっ(>_<)❕❕❕

春は何処へ。。。🌸🌸🌸

お天気が悪い中、今日もお越しくださりありがとうございました<(_ _)>