平均台ジャンプ  ボール越え  ハードルリレー  けん玉づくり  療育

【3月23日(土)AM】

 

おはようございます☼(*^▽^*)☼

エビカニクス体操~✌(≧◇≦)✌~🎶

くまさん歩きからの~~

 

 

でんぐりがえし~~◎◎◎

 

 

 

 

ボールを越えて。。。( *´艸`)❕❕❕

 

 

 

 

 

← はんたいことば →

 


 

【3月23日(土)PM】

 

こんにちは☼(*^▽^*)☼

 

 

ハードルリレーにチャレンジ🏁✨

何周もしてみんなヘトヘト。。。( *´艸`)💦

ぶつかりげいこは思いっきり倒れます(笑)💨💨

 

すみっこさんが落ちないように。。。やさしく。。。( *´艸`)❕❕❕

 

 

 

けん玉作り(*^▽^*)

 


 

今年度も残すところ、あと一週間となりました。

年長さんの中には、開所当初より教室に通ってきてくださるお友達もおり、

お別れが近づくにつれ、とてもさびしいです。。。

最後まで元気に楽しく過ごしましょうね❕❕

今日は、雨の中お越しくださりありがとうございました。

また来週お待ちしております<(_ _)>✨