ぶつかり稽古  じゃんけん歩き  まねっこ体操  丸太乗り  療育  

【12月8日(土)AM】

 

はじまりの会!!

あたま・かた・ひざ・ポン♫

ぶつかり稽古(*^_^*)

押してみたり、体当たりをしたり、最後はみんなで倒しました!!

足でじゃんけんをしながら歩きました✨

サーキット!!

何周も行いましたヽ(^o^)丿

リース作りをしました★

終わっているお友達はひも通しを楽しみました✨

 


【12月8日(土)PM】

 

はじまりの会!!

いつもと違う準備体操をしました(*^_^*)

力いっぱいに丸太を運びます💪

鉄棒では得意なモノを披露しました★

可愛らしい飾りと記念撮影📷

帰りに綺麗なイルミネーションを見て帰りました(*´▽`*)