風船あげゲーム  蓋積み上げ  しっぽ走り💨💨  リースづくり  療育

【11月30日(金)AM】

 

元気よくご挨拶をしてスタートです(*^_^*)

あたま・かた・ひざ・ポン♬

上手に真似っこできるかな~??( *´艸`)

キャッチボール⚽

鉄棒のぶら下がり、とっても上手です👏

ペットボトルの蓋を使って積み木のように重ねて遊びました✨

これが意外に難しいんです(笑)

 


 

【11月30日(金)PM】

 

カメラに向かってにっこり(o^―^o)

「今日エビカニクスある❔」と尋ねるお友達( *´艸`) あってよかったね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

名付けて❕『 しっぽ走り💨💨 』 みんな🎈を見て笑っておりました( *´艸`)❕❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう12月だよ~🎄💦

というわけで、リースづくりのご様子です(*´▽`*)