丸太転がし  玉入れ  ウエイターさん  鉄道模型を見に行こう!  療育

【11月24日(土)AM】

 

見て見て~ヽ(^o^)丿と作ったものを見せに来てくれます💛

はじめましてのお友達(*^▽^*) よろしくね♪

エビカニクス体操~(^^♪

丸太転がし~~◎◎◎

 

 

 

玉入れ開始❕❕ みんながんばれー🏁✨

 

鉄道模型を見に来たよ🚃🚃🚃。。。

 

 

間近で電車を見ることができます(*^▽^*)

 

テーブルを拭き拭き✨お手伝いをしてくれました✌(^o^)✨


 

【11月24日(土)PM】

 

元気にうたうよヽ(^o^)丿~🎶

いつもの体操とはちょっと違うよ~p(^o^)q✨

ハードルにチャレンジ🏁✨

 

くぐる❕❕❕ ~ ジャンプ⤴⤴⤴

 

ウエイターさんになってお茶を運ぶよ~( *´艸`)✨

 

ドキドキ★わくわく★慎重に運びます( *´艸`)✨

 

にこにこ嬉しそう( *´艸`)✨

そろり。。。そろり。。。👣✨👣✨👣✨

スローモーションのようです( *´艸`)✨

みんなとっても上手でした👏✨✨✨

午後も鉄道模型を見に来たよ🚃🚃🚃。。。

 

 

人であふれています( *´艸`)✨

エレベーターは少し緊張のご様子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


 

秋も終わりですね。。。🍁

最近めっきり寒くなり、いよいよ冬突入⛄💨💨

あ❕❕鉄道模型の展示は明日までですよ~(*^▽^*)

みなさんもお出かけされてみては。。。✨(*^^*)✨