鉄棒  ボールプール  落ち葉拾い🍃  けんけん  ポール  療育

【11月1日(木)AM】

 

はじめましてのお友達です( *´艸`)♡

ディズニー体操(^^♪

鉄棒にチャレンジ🏁✨

 

 

シーソーでバランスをキープ❕❕❕

ジャンプ⤴⤴⤴

 

 

 

 

ボールプールでふわふわ~(*´▽`*)

 

落ち葉拾いへ。。。🍃~🍂~🍃🍂

落ち葉あったよヽ(^o^)丿✨

 

 

なかよく並んで。。。( *´艸`)♡

楽しかったね(*^▽^*)

 


 

【11月1日(木)PM】

 

 

今日は何をするのかな~❔( *´艸`)❔

アブラハムには~ヽ(^o^)丿~🎶

けんけん👣✨

 

 

 

 

 

 

 

落ち葉拾いへ🍃🍂🍂~🍃🍃~🍂

枝だね~(;^ω^)大きめサイズ❕❕❕

バッタさん☆彡触れたよ(*^^*)

お宝発見❓❣

落ち葉を拾い集めて「おめでとう!」と散らばせて遊んだり。。。

 

おもしろい形の植物が‼サボテン⁇ヘチマ⁇

広場を駆け巡り。。。

どんぐりの🌲発見( *´艸`)♡

またまたバッタさんがいて☆彡

横断歩道は手をあげて渡りましょう✋✨みんな上手(*^▽^*)

 


 

今日から11月ですね❕❕

早いーー❕❕❕❕❕

今年ももうあとわずかですよ(*ノωノ)

みなさん、やり残したことなどありませんか❔

目標は達成できましたか❔✨

まだ少しお時間ありますからね~⏰✨

今年も最後まで元気に楽しく過ごしてまいりたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡