ディズニー体操  スロープくまさん歩き  台風の目  ウォーキング👣  療育    

【10月18日(木)AM】

 

おはようございます☀<(_ _)>☀

元気にディズニー体操ヽ(^o^)丿~🎶

 

スロープくまさん歩き🐻🐾 これが大人でもつらいんです(;^ω^)

 

「のしのし🐾」 たくさん練習しました🐻🐾

 

とっても上手です👏✨

 

 

 

 

 

 

 

題名をつけるとしたら。。。 『青空と階段』 でしょうか。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お天気が良くて気持ちがいい~☼(*^▽^*)☼

岩登り❔❕

歴史資料センターに行ってまいりました☆彡 貝殻や土器などが展示してあります🐚✨

みなさんもお出かけされてみてはいかがでしょうか。。。(*^▽^*)


 

【10月18日(木)PM】

 

 

お名前を呼ばれて元気にお返事をします(^o^)丿✨

ディズニー体操(≧▽≦)~🎶

 

台風の目のようにぐるぐる回るよ~~🌀🌀🌀

 

 

 

 

袋に入ってジャンプ⤴ジャンプ⤴

 

 

 

少し寒いね~🍁なんてお話をしながらずんずん進みます。。。( *´艸`)

栗を見つけたよ~🌰

 

 

綿毛を見つけて『ふぅーー(≧3≦)💨💨』

 

「なんかいるーー❕❕❕」

 

拾ってきたどんぐりでコマを作ったよ~🌰✨

持って帰ってお家で対決するそうです( *´艸`)♡