マット運動  ジグザグジャンプ  ウォーキング👣  ボール運び  さかな釣り  療育

【10月9日(火)AM】

 

元気にうたうよ~(^^♪

 

さつまいも & じゃがいも ころころ~~◎◎◎

 

ひとりでできるかな~❔!(^^)!❔

せんせいと手をつないでころころ~~◎◎◎ にこにこ顔です(*^▽^*)

ジグザグにジャンプをするよ~⤴⤴⤴

 

グーパージャンプ⤴⤴⤴

とび乗り~とび降り✨p(^^)q✨

 

絶好のウォーキング日和☼(*´▽`*)☼ 張り切って歩きます👣✨👣👣✨👣

くり🌰が落ちてるね~( *´艸`)いたたた。。。((+_+))トゲが刺さったよ~❕❕❕

なんていう平和な会話(笑)❕❕❕

ずんずん進んでいきます。。。👣✨👣✨👣

 

きれいなはっぱ🍂を見つけたよ(*^^*)

カマキリさんとご対面。。。(*ノωノ)見つめ合う姿がかわいいですね( ´艸`)♡

このあと、カマキリさんが走って追いかけてきました(笑)💦

そして茶色いカマキリさんも発見👀✨

 


 

【10月9日(火)PM】

 

 

準備体操から!(^^)!

走ってコーンにタッチ✋✨

 

今度は小さいコーンにタッチするよ~✋✨

 

ボールを運ぶよ~ヽ(^o^)丿~〇

頭の上で持って平均台を渡るよ~👣✨

今度は後ろでボールを持って運ぶよ~👣✨

 

階段をのぼって降りて。。。

フクザツなくもの巣をくぐり抜け。。。🕷

わにさん🐊になってネットをくぐり抜けるよ~p(^^)q

お楽しみのさかな釣り~~🐟~🐡~🐠~~

とっても嬉しそうに何匹も釣っておりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡