かにさん歩き  かにさんジャンプ  丸太運び  ねずみさん探し🐭  療育

【10月8日(月)AM】

 

みんなで遊んでいます( *´艸`)♡

なにを作っているの~(@^^)/~❔❔

おじぎをしてごあいさつをします<(_ _)>

お決まりのエビカニクス体操✌(^^)✌~🎶

かにさん歩き~~👣✨👣✨👣

かにさんジャンプ°˖✧✌(≧◇≦)✌✧˖°

 

 

 

丸太運び。。。(>_<;)

 

丸太転がしは「うう″ーー(+_+)」と苦しそうでしたが最後までチャレンジしました🏁✨

 

 

 

 

 

ねずみさん探し🐭🐭🐭

見つけると大喜びでジャンプしていました( *´艸`)❕❕❕

うしろ向きでめかくし。。。👀✨

どこへ隠れたかな~🐭❔❕✨

 


 

今日は体育の日ですね🏁✨

まさに運動を毎日行う印西教室にもってこいの日ですね( *´艸`)❕❕❕

今日もみんなでたくさん体を動かしました🏃💨💨

お越しいただきありがとうございました(*^▽^*)