だいこん掘り  いろいろフープ  くもの巣くぐり  ねずみさん探し  療育

【10月5日(金)PM】

 

正座するよ~!(^^)!

元気にエビカニクス体操✌(≧▽≦)✌

だいこん掘り☆彡 マットにしがみついて( *´艸`)❕❕❕

 

いろいろフープをつま先で進むよ~(^^♪

 

 

 

フクザツなくもの巣をくぐり抜けて。。。🕷

 

 

 

バランスキープ❕❕❕

 

宝探しならぬ‼ねずみさん探し🐭🐭🐭

3匹(名前はすべてチュータロウ!)を教室のどこかに隠すよ~☆彡

それ~~☆彡    どこだ~~❔❕( *´艸`)❕❔

あった❕❕❕(≧◇≦)❕❕❕と嬉しそうに見せてくれました♥

 

ゴソゴソと夢中で探すお友達。。。( ´艸`) うしろ姿がかわいいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後の一匹を見つけて。。。しっぽを持ってぶんぶん振り回しておりました( *´艸`)❕❕❕