ハッピーハッピーハロウィン🎃  マット押し  お散歩  生きもの  療育  

【9月24日(月)AM】

 

はじまるよ~ヽ(^o^)丿✨

ハッピーハッピーハロウィン🎃をみんなでDancing~(^^♪

 

 

 

 

 

 

ジグザグ道を渡って。。。✨👣✨👣✨👣✨

マットを押して進むよ~!(^^)!

 

 

 

 

 

だんだん晴れてきてお散歩へ☼(*´▽`*)☼

な★な★な★なんとっ❕❕❕❕❕草むらの中にザリガニが❕❕❕❕❕Σ(゚∀゚ノ)ノ❕❕❕❕❕

みんなすごーーく険しい表情でザリガニさんを見ています。。。( ´艸`)❕❕❕❕❕

 

さっきのザリガニさん。。。なんと❕トコトコ歩いてお池の方へ。。。( ´艸`)💦

みんなに見つかってしまい焦るザリガニさんと。。。ちょっとこわいけどでも見たいみんなと。。。(笑)❕❕❕

そのあとは生きもの尽くし。。。(;^ω^)

みんなビクビクしながら🚙へ乗り込みました( *´艸`)💦💦💦

きれいに色づく草木や、いろいろな生きものに出会えるので、みなさんも行ってみてはいかがでしょうか(*^▽^*)💦