ボコボコトンネル  とび箱引っぱり  ボール運び  ひも通し  療育

【9月19日(水)AM】

 

 

準備体操からはじめるよ~(≧▽≦)✊✨

 

平均台をまたいで。。。👣✨ フープで座るよ💺

 

 

ボコボコトンネルをくぐって。。。

コロコロ~~◎◎◎

がんばれー🏁✨

ひも通し。。。 真剣です( *´艸`)

 

だんだん形になってきました❕❕

のり付けをして。。。 カラフルにな~れ✨


 

【9月19日(水)PM】

 

☀午後のはじまりです☀

みんなで準備体操をしますp(^^)q

 

お友達と一緒に大きなボールを運ぶよ~ヽ(^o^)丿〇ヽ(^o^)丿

 

 

 

芝生の道をいぬさん歩きで渡るよ~🐕✨

 

 

 

せいさくの時間。。。⏰ みんな真剣です( *´艸`)

星型になったり、タイヤのような形になって転がすお友達も。。。(≧▽≦)

のりをぺたぺた✋✨ぬります。。。

いっせいにちぎり紙を貼りつけます。。。

手に紙がつくことを気にするお友達や、早く手を洗いたいお友達。。。( ´艸`)

みんなが歩くたびに紙が床にパラパラと。。。(笑)❕❕❕

 

おたんじょうびかい🎂をしました(*^▽^*)

嬉しそうに前に出てきてくれました💖

おめでとう🎊✨✨✨