にょろにょろヘビさん  粘土あそび  

【9月18日(火)AM】

 

はじまりの会

元気にお返事をしてくれました✋

準備体操!!

お猿さんのようにぶら下がりながらキック!!!

何度も挑戦してくれました(*´▽`*)

にょろにょろヘビさん🐍

サーキット1周目!!

サーキット2周目!!

大きなボールに大興奮でした✨

最後は粘土あそびをしました★

腕に粘土を乗せて冷たさに笑顔で喜んでいました!!

雪だるまや、ヘビさんを作りました(´艸`*)


 

 

【9月18日(火)PM】

 

素晴らしい正座です!!!

大きく動いてエビカニクス体操(^^♪

くまさん歩きでコーンタッチ✋

逆上がり✨

ペアでのサーキットをしましたヽ(^o^)丿

 

そして、公園へ・・・🌠

 

みんな自分からチャレンジしていました(*‘∀‘)

突然、鬼ごっこが始まりお友達も先生もダッシュで逃げます💨💨💨

あれれ?(゜o゜)

一人、のんびり休んでる??(笑)