合図に合わせてグーチョキパー  くもの巣ネット  タンバリンタッチ  療育  

【9月1日(土)AM】

 

はじまるよ~ヽ(^o^)丿~🎶

 

エビカニクス体操~✌(^o^)✌~🎶

 

 

合図に合わせて。。。✊✌✋

 

 

 

 

 

 

 

 

かにさん歩き✌(≧▽≦)✌

 

 

 

 

ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

 

 

よいしょ♪よいしょ(^^♪

 

 

 

集中しております( *´艸`)


 

【9月1日(土)PM】

 

眠そうです。。。(´ぅω・`)。。。💤

今にも目が閉じてしまいそうですが。。。(笑)

準備体操するよp(^^)q

 

 

平均台をジャンプ⤴⤴⤴

 

くもの巣とネットのダブルだよ~🕷✨

 

 

芝生を直しながら丁寧に進みます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

がたがた道を渡って。。。✨👣✨👣✨👣✨

タンバリンにタッチ✋✨ & ジャンプ⤴⤴⤴

 

 

 

 

 

 

 

お片づけありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お散歩に行こうとしたら。。。☔が。。。(/_;)

⚡ 雷 ⚡も鳴っていて。。。(>_<)💦

おへそを隠しながらドライブです🚗💨💨

公園に着いたけれど出られず。。。( ノД`)

 

公園リベンジしようね(≧◇≦)❕❕❕

ささやかですが🎂おたんじょうびかい🎂をしました(*^▽^*)

✨✨✨🎊 おめでとう 🎊✨✨✨

 


 

みなさん、楽しい夏休みを過ごせましたか❔

今日から9月ですね🍂~🍃🍂~🍃~🍂

秋は食べちゃうんだよなぁ~~~( *´艸`)♡

今月も、よろしくお願いいたします<(_ _)>