ジャンプ  坂道すべり台  水辺の公園  ボールあそび  釣り🎣  療育

【8月28日(火)AM】

 

 

元気にエビカニクス体操~p(^o^)q~🎶

 

グーパージャンプ⤴⤴⤴

 

 

 

ジャンプ⤴⤴⤴

 

 

 

ジャンプ⤴⤴⤴

 

 

 

グラグラ平均台✨👣✨👣✨👣✨

 

 

 

足をあげて⤴⤴⤴✨

またぐよ~!(^^)!

 

 

 

 

 

お天気が心配でしたが公園へ(*^▽^*)

お池があるよ~

おたまじゃくしさんもいるよ(゜゜)~

ちょっとこわくてまんなかを歩きたいお友だち。。。( *´艸`)

絶対にはしっこを歩かないお友だち。。。( *´艸`)

さて帰ろう~🏠✨


 

【8月28日(火)PM】

 

お名前を呼ばれてお返事をするよ(^o^)丿✨

大好きなエビカニクス体操~ヽ(^o^)丿~🎶

 

のりのりです(≧◇≦)~🎶

 

ボールあそび⚽✨

ドリブル~~⚽✨

 

力を入れて引っ張るよ❕❕❕

今度は押すよ❕❕❕

押して❕❕押して❕❕と声援が(笑)

 

 

ボールを落とさないように。。。( ´艸`)

 

あっ❕❕❕

 

反対回り~~◎◎◎

 

 

 

❔❕ 網 ❔❕

かぶっちゃった(* ´艸`)

近くの川へ。。。

 

 

石ころを投げて。。。

初の試み❕❕ お魚釣へ🎣✨✨✨

 

場所を変えて。。。🐟いるかな。。。( ´艸`)

せんせいたち夢中です❕❕❕(≧▽≦)❕❕❕

さきイカをえさに。。。

手がくさくて、「くっせ❕❕」と言われてしまいました(笑)❕❕❕

職員一同大笑いでした❕❕❕(〃艸〃)❕❕❕