鉄棒  坂道すべり台  水あそび  かえるさんジャンプ  おでかけ

【8月14日(火)AM】

 

 

準備体操!(^^)!

 

お友達といっしょに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ひとりでできるようになったよ(≧▽≦)✨✨✨

 

 

 

高さのある平均台を渡って。。。👣✨

 

 

フープをくぐるよ~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

 

坂道を登って。。。

すべり台~~ヽ(^o^)丿☆彡

 

お山のトンネルを通って。。。

 

 

 

お外で水あそび(*^▽^*)

 

いつの間にかみんなびしょびしょです( *´艸`)💦


 

【8月14日(火)PM】

 

 

かえるさんジャンプ🐸⤴⤴⤴✨

 

 

でんぐりがえし~~◎◎◎

ガタガタ道を渡って。。。👣✨

 

お山のトンネルをくぐるよ~🗻✨

 

 

 

 

フープをくぐるよ~(*^▽^*)

 

 

 

 

おでかけへ(≧▽≦)

 

良いお天気☀(≧◇≦)☀

 

 

みんなでおやつ🍬🍪🍘

 

記念に。。。✌(^^)✨

いろいろな遊具があるよ( *´艸`)✨

 

 

 

ヤッホー(≧◇≦)❕❕❕

 

みんなでお出かけ楽しかったね(*^▽^*)