手つなぎごろごろ  とび箱トンネル  玉入れ  わなげゲーム  療育

【8月8日(水)AM】

 

 

 

 

お友だちと手をつないでごろごろ~~◎◎◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋滞しております。。。( *´艸`)

 

 

 

 

 

お山のトンネルを越えるよ~🗻✨

 

 

 

みんなで玉入れ☆彡

 

 

 

お片づけも上手でした👏✨✨✨

 


 

【8月8日(水)PM】

 

 

おじぎをしてごあいさつですm(__)m✨

エビカニクス体操で体を動かして。。。✌✨

 

前回り~~◎◎◎

 

逆上がりにチャレンジ🏁✨

 

 

 

 

絵カードを選ぶよ( *´艸`)

 

 

めがねをかけていますが👓お見せできないのが残念(>_<)

 

 

 

 

👓がとても似合っています(≧▽≦)

わなげゲームだよ~ヽ(^o^)丿~○○○

 

おしいっ❕❕❕

 

 

新聞紙を折って。。。

牛乳パックに詰めて。。。

 

なんと❕❕

みんながいつも使っている平均台を作るお手伝いをしてくれました~(*^▽^*)

 


 

🌀台風🌀ですね((+_+))

お天気の悪い中、お越しくださりありがとうございました<(_ _)>❕❕❕

また明日もお待ちしております( ´艸`)♡