鉄棒  ゆりかご  すもう  くまさんのリレー  せいさく  療育

【7月13日(金)AM】

 

準備体操から✨p(^^)q✨

 

ボール送り~~◎◎◎

 

前回り~~◎◎◎

 

でんぐりがえし~~◎◎◎

 

ゆりかご(^^♪

ゆ~らん♪ゆ~らん🎶

でこぼこ道👣✨

 

ジャンプ⤴⤴⤴

 

次はいぬさん歩きで進むよ🐕✨

 

 

 

おえかきをするよ(*^▽^*)

 


 

【7月13日(金)PM】

 

きれいに座っています(≧▽≦)❕❕❕

エビカニクス体操~ヽ(^o^)丿

3つのグループに分かれて踊っていました( *´艸`)

 

❕すもう❕

 

はっけよ~い❕の合図でお友だちと取り組みます!(^^)!

 

 

なかなか良い勝負です❕❕

 

やさしいおすもうさんです( *´艸`)♡

 

 

くまさんのリレー🐻🐾

 

半周をくまさん歩きで進み🐻🐾

お友だちとタッチ✋✨して交代❕❕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスをとりながら。。。

 

 

なぜかみんなカメラ目線( ´艸`)

 

 

 

お山越え🗻✨

 

 

 

 

 

 

 

マジックチーム☆彡

 

のり付けチーム☆彡