鉄棒  くまさんのお買い物  しまわたり  ケース積み  せいさく  療育

【7月9日(月)AM】

 

 

エビカニクス体操~ヽ(^o^)丿~🎶

 

 

前回り~~◎◎◎ 上手です👏✨✨✨

 

 

ぶたのまる焼きにチャレンジ🏁✨

 

 

くまさんのお買い物👜だよ🐻🐾

 

 

 

 

みかん🍊を買ってきてくれました(≧▽≦)

 

 

 

段差の平均台を渡って。。。✨👣✨👣✨👣✨

ゴムをまたぐよ~( *´艸`)

 

ポールを越えて❕❕❕

バランス~ヽ(^o^)丿✨

 

 

 

 

 

 

のり付けをするよ🍒🍊🍍

 

 

 


 

【7月9日(月)PM】

 

なかよし3人ではじめるよ~ヽ(^o^)丿✨

ディズニー体操(^^♪

ひだり~~🎶

みぎ~~🎶

3人とも息がぴったり~( *´艸`)~🎶

🗻~~🌊しまわたり🌊~~🗻

 

 

 

 

 

ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

 

 

 

 

 

カップを重ねていくよ!(^^)!

 

どんどん積み重ねて。。。

 

 

 

 

んん?!ちょっと違う形かな❔( *´艸`)❔

 

キャーッ☆彡たおれちゃった~(*ノωノ)

いっぱい動いたあとは。。。

みんな集中しています。。。( *´艸`)