わなげ  コーンタッチ  サッカー⚽  七夕  療育

【7月7日(土)AM】

 

 

のりのりでエビカニクス体操~ヽ(^o^)丿~🎶

 

サッカーボールを持って⚽トンネルをくぐり。。。

シュート☆彡

 

 

 

 

 

フープも一緒にキック❕❕❕

 

わなげだよ~〇〇〇

同じ色のコーンに「それっ❕❕❕」

 

 

 

 

いちについて❕  よーいドンっ❕❕❕

走って~~💨💨

コーンにタッチして~~ε≡≡ヽ(^o^)丿

走って~~  タッチして~~

走る~~  んん❓タッチした?!( ´艸`)?!

 

タッチ✋✨

走る~~💨💨

タッチ~~✋✨ もうせんせいがヘトヘトです(笑)💦

マジックでおえかきするよ(^^♪

 

七夕さま🎋なのでプリンア・ラ・モード風のおやつをつくります🍮✨

 

 

 

 

いただきます(´~`)モグモグ

 


 

【7月7日(土)PM】

 

 

久々の準備体操!(^^)!

 

 

とっても上手です👏✨✨✨

 

 

 

ボールを持って10回ジャンプ⤴⤴⤴✨

勢いよくシュート❕❕❕

 

⚽GOAL❕❕❕

くまさん歩き🐻🐾

ずっとくまさん🐻で進むよ~~🐾🐾

 

 

走って~~💨💨

ガタガタ道は慎重に。。。

ポールを越えて。。。

 

大ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

 

集中してのり付けをしています🍧

 

おいしそうなフルーツをぺたぺた🍊

🍧かき氷の完成です❕❕

 

🍮プリン🍮にデコレーションをして♡

 

いただきます(*^▽^*)

とても大事そうにゆっくり食べていました( *´艸`)♡

 


 

七夕ですね🎋✨

おねがいごとが叶いますように。。。☆彡