わ~お!!  アスレチック  雑巾がけ体操  おつかい  療育

【7月2日(月)AM】

 

 

名前を呼ばれて元気よくお返事してスタートです!!

大好きなわ~お!!を笑顔で踊ってくれました✨

 

 

ジャンプ楽しいね(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

駆け足サーキット!!

 

 

 

 

 

 

今日は音楽をかけながら小走りで障害物を越えました☆彡

 

 

図書館に行こう♪と張り切ってお外にでましたが・・・

お休みでした…(+_+)ウッカリ

 

短冊づくり、集中していました!

 


【7月2日(月)PM】

 

 

初めての雑巾がけ体操!!

高い所をふきふき・・・

体を大きく横に動かしてふきふき・・・

最後はキュッキュッと絞って(*´ω`*)

 

ダ~~~シュッ✨

平均台の横跳び!!

 

とっても上手です👌

 

 

 

 

 

 

 

おつかいサーキットはクイズ形式で行いました!!

物が見づらい時にかける物な~んだ?

 

メガネだね👓

 

 

 

くつだったり・・・

 

 

リボンだったり・・・

 

 

忍者まで(笑)

すご~く楽しんでくれました‼

ひょうたん池へお散歩に行きました🚙

 

 

見づらいですが鳥さんがいます(*^_^*)

生き物も沢山いました☆彡

 

とっても緑が綺麗でした(*´▽`*)