サッカー⚽  ドライブに行こう!!  走ってくぐってジャンプ  まんなか玉入れ  療育

【6月20日(水)AM】

 

 

 

 

エビカニクス体操~✌(≧◇≦)✌

 

ぶ~~らんぶ~~らん(^^♪

 

前回りにチャレンジ🏁✨

 

ボールを持って。。。

 

 

 

 

ゴールへキック⚽👣✨

 

 

ドライブに行こう!!

 

 

 

 

 

のりでぺたぺた。。。✋✨

ぬりぬり~~👉✨

 

 

きれいな飾りができたよヽ(^o^)丿✨


 

【6月20日(水)PM】

 

 

みんなで準備体操!(^^)!

 

お友だちとごろごろ~~◎◎◎

 

 

わにさんだよ🐊✨

 

 

 

 

 

 

走って~~👣✨👣✨👣✨

 

 

 

 

くぐって~~!(^^)!

 

 

 

 

ジャンプして~~( *´艸`)

 

 

何周したかな。。。(≧▽≦)💦

まんなか玉入れのスタート❕❕❕

輪の中には入らないよ~ヽ(^o^)丿~●●●

 

ひとりずつドミノを並べていくよ。。。

 

 

 

みんな真剣です( ´艸`)

 

 

 

 

ここまで並べてみんなすばらしかったです❕❕❕

なんとこのあと。。。

せんせいが倒してしまうという事態に。。。(>_<;)

子どもたちはニヤッと笑って、だれも怒るお友だちはいませんでした。。。♡

やさしーーー(*ノωノ)💛💛💛