わ~お!!  絵カード  おたんじょうびかい✨🎂✨  風船あそび  療育  

【6月6日(水)AM】

 

のびのびと自由時間を過ごして。。。( *´艸`)

 

はじめよう(^o^)丿~🎶

わ~お!!だよ(^^♪

 

 

おいもゴロゴロ~~◎◎◎

 

 

 

くまさん歩き🐻🐾上手になりました👏✨

 

 

 

 

 

 

 

カードを選んで。。。

車に乗って出発🚗。。。

 

 

 

 

 

 

傘のカードを選んで。。。☔

 

傘をさして出発❕❕

 

 

せいさくの時間。。。

 

小さな☔のできあがり~(≧▽≦)♡

 


 

【6月6日(水)PM】

 

 

 

まねっこ体操~!(^^)!

くるりんっ◎◎◎回るよ~~◎◎◎

バランス~~ヽ(^o^)丿

いぬさん🐕歩きで戻るよ~🐾

でんぐりがえし~~◎◎◎

 

 

 

 

ジャンプ⤴⤴⤴✨

 

 

 

 

 

 

 

マラソン🏁✨

音楽が流れている間は走り続けるよ~❕❕❕

音楽が止まったらみんなもストップ❕❕

 

 

 

おたんじょうびかい✨🎂✨

おめでとう~~✨🎊(≧▽≦)🎊✨

風船あそび(≧▽≦)

 

巨大な🎈登場に大興奮❕❕❕