ペア  グーパージャンプ  くまさん歩き  こいのぼりを見に行こう❕❕  療育

【4月30日(月)AM】

 

 

みんなでエビカニクス体操だよ~ヽ(^o^)丿~🎶

 

 

 

 

お友だちと一緒にグーパージャンプ⤴⤴⤴✨

足元をよ~く見て。。。👀✨

 

 

とても楽しそうにジャンプしています( *´艸`)✨

 

 

くまさん歩きで進むよ~🐻🐾

 

 

 

 

🐾のっし。。。🐾のっし。。。

 

 

 

 

ずっとくまさん歩き🐻🐾は大人でもキツイのです。。。(笑)💦

 

 

みんなでこいのぼりを見に行きました❕❕

 

大空高く舞う色とりどりのこいのぼり。。。

とってもきれいです✨(≧◇≦)✨

みなさんもお出かけされてみてはいかがでしょうか(^^♪

 


 

今日で4月も終わりですね❕❕

はやいぃぃぃ。。。(>_<;)

あっという間に桜も散ってしまい。。。新緑の季節となり。。。

そう言えばっ❕❕❕

昨日セミさんが鳴いていたんです❕❕❕

本当なんです❕❕❕

信じてください(笑)❕❕❕

 

というわけで。。。5月も、よろしくお願いいたします<(_ _)>✨